全ての人が影響力を持って生きていくために 小林佑太朗

全ての人が影響力を持って生きていける社会を創るためにはどうすればいいのか?を考えています。日々の気づきや思い、役立つ知恵、知識を発信します。よろしくお願いします。

はてなブログの書き心地

 

小林佑太朗です。

 

2記事目にして、このブログの目的とはあまり関係ないことを書きたいと思います。

 

ですが、私にとっては大事なことです。

 

それは、「はてなブログは、とても文章の書き心地がいい」

ということです。笑

 

書いていてとても静かで、シンプルなデザインで、書くことに集中できます。

 

自然と、きれいで美しい文章を書きたいと思えるようなデザインだと思いました。

 

おすすめします。

 

 

 

 

とここで終わらせるのは早いので、どんな人に読んでいただきたいか話したいと思います。

 

それは「自分の影響力を高めたい人」です。

 

全ての人がそう思っているのではないかと思います。

 

影響力とは何か?

 

これから一緒に考えていきましょう。

 

そして、全ての人が満足して生きていける世界をつくりたいものです。

 

自分のペースでがんばります。

 

 

最後に、私が影響を受けている人を紹介したいと思います。

 

その人は、【白銀竜京】さん、という方です。

 

この人の発信するメッセージは、素晴らしいと思います。

世界を変えると思います。

Youtubeアメブロで検索してみてくださいね。

 

そしてもう一人、【苫米地英人】さんです。

 

この人は、日本が生んだ天才です。

 

多方面で活躍されています。

 

二人とも、釈迦やキリスト級だと思ってます。笑

 

知らない人は、調べてみてください。

 

話が逸れてしまいましたが、今日はここまででさ。

 

時間を取って読んでいただきありがとうございました。